スポンサーサイト


つくってみました 3

よく考えたら、ブログってつい最近まで意味知らなかったんです。
なんじゃ、それは、って感じで。
人に聞いたら「日記だよ」って教えてもらいました。

「日記?・・だったら日記って言え!」と思いました。

正直、この言葉初めてきいたとき、カエル?って思ったし・・。

ちなみにネットワーク監視の仕事して、飯くっています、自分。

-----------------------------------------------------------------

で、ブログを書くに当たって、人様のブログを見てパクってやろう参考にしようと、このブログサイトのTOPページから色々見て回りました。

いや~みなさん凝ってるわ。
自分には、無理です。デザインとかやり始めると、最後は訳分からないモノになってしまいそうだし。
でも簡単に色々イジレルから、そういうのがすきな人には楽しいでしょうね。
自分がホームページ作り始めた10年前はメモ帳開いてせっせとHTMLうっていたんですが、便利な時代になっていたんですねぇ。

で、昨日そんなことやっていたら、すっごく夜更かししました。
社会人で寝坊は深刻にヤバイので、目覚まし時計大量にセットしてなんとか仕事にいったんですが・・・・

すっげぇ眠い!

んですよ・・・。
睡眠時間2時間弱はキツイです。

0003.jpg


が欲しかったです・・。眠くて眠くて仕事にならんわw

COMMENT - 0

