

WFにいってきました

ガレキ、模型、おもちゃ

美少女フィギュアの祭典

のワンダーフェスティバルに仕事をさぼっていってきました。

うち(東京の辺境)から始発でいったんですが、会場についた時点で長蛇の列・・・。
fa01.jpg


一つ前の駅で降りたほうが早いくらいです(9時ころには隣駅まで列は伸びていました)

で、開場してお目当てのブツを買いにむかったのですが・・・

完売御礼ばかり・・・。

10時開場で、10時20分に入場では遅すぎですか・・(ノ_;)


仕方ないので、がめらをとってきました。

PICT0094.jpg


美少女フィギュアとかは、沢山きれいにアップしているサイトあると思うので、そちらで是非ご鑑賞ください。




COMMENT - 0

