

こういう漫画がうれてるらしい。

知り合いのブログいったら教えてもらった漫画なんですが。
エロ漫画と思ったけど、違うらしいです。

4575831778.09.MZZZZZZZ.jpg


小学校3年生のクラスを受け持った新任教師の話らしいですが・・・。

kodomo.jpg


いないでしょ・・こんなガキw
少なくとも自分が同世代の頃にはいませんでした。

なんか結構人気あるそうで、増刷されてるみたいです。
そういえば、立川第一デパートの本屋でも山積みになっていたような・・・。

読んでいないので詳しいコメントは出来ませんが、興味ある人は購入してみては?




COMMENT - 2

名無しさん  2006, 04. 28 [Fri] 18:56

前にリアルで話したと思うが、
オレが小学2年生のとき、4年生の乱暴者の女子に、
ちんちんいじられたりの、性的いたずら受けまくったんだが・・・。

Edit | Reply | 

@Tetra  2006, 04. 29 [Sat] 17:06

なんとなく、誰だか分かった。
で、それなんてエロゲ?

Edit | Reply | 

