

体験版であそぼう。

ILLUSION 人工少女2 (成年向け)

ai2.jpg


<必須動作環境>
対応OS Windows98Se/Me/2000pro/XP 日本語版
DirectX DirectX8以降に対応した環境
CPU Pentium3 1GHz以上
メインメモリ 実装128MB以上
HDD空き容量 3GB以上の空き容量
グラフィック DirectX8以降のDirect3Dに対応したAGP・PCI接続のビデオカード

ビデオメモリ 16MB以上

だそうで・・・・。

「我が家の愛着のあるマシンで実際あそべるかどうか?」

大きな問題です。
なにせ

cpu.png


なスペックですから・・・。
VRAMは8MBもあります。しかも内臓グラフィックです。
どうみても絶望的なスペックです。本当に・・(ry

それでも果敢に「体験版」をDLしてみましたw

jinkou_bn.jpg

 ILLUSION HP (人工少女2体験版もここでDLできます) 



↓ 体験版の内容をみたい人は追記を表示をクリック(エロくはありません)


しょぼいPCですが、「最低環境」で動きました^^
まず、動くことが大事です。

早速開始・・・・。

まず、自分と彼女の名前を入力します。
自分の名前が「特定の名前」だと、実際に呼んでくれるそうです。
まあ、私の名前は呼んでくれませんでしたが・・・。

2006_0224_1133_5433.jpg


なんかいきなり海みてます、この人。
あ、私か。
なんでこんな所にいるのか分かりません。
なーんにもない、狭い狭い無人島です。
しかも水着の女の子が

2006_0224_1135_1124.jpg


私の様子をのぞいています。

む?
狭い無人島に、こんな女の子とふたりっきり??

「ムっはーーー!」

っと全力疾走で女の子にとつげ・・・なぜか走れません、私(;;)
変な体勢で座っていたから足がしびれているんでしょうか?

2006_0224_1137_2881.jpg


しかたないから、歩きながら追っかけます。

2006_0225_1122_3147.jpg


逃げ場がないのに、必死に逃げる女の子。

2006_0225_1121_4785.jpg


それを追いかける私。

2006_0225_1124_1202.jpg


やっぱり逃げる女の子。

完全な鬼ごっこです。
当然、女の子を捕まえたらご褒美シーンがあると期待して必死に追い掛け回します!

そんなことをやっていたら、いきなり女の子の姿が消えてしまいました。

2006_0225_1125_5673.jpg


海の中にはいってまで探しましたが、白い水着の女の子の姿はありませんでした。


・・・・・あれは夢だったんだろうか?

2006_0224_1133_5433.jpg


今日も私は海を眺めています。

ずっと・・ずっと・・・・いつまでもずっと・・・・・・。



っていうか、ゲームオーバーしましたw

「おっかけまわしすぎ」

らしいです。
難しいですね。
でも、こんなシュチュエーションで追い掛け回さない男はいないと思いますよ?(おに???)

無料体験版にしては出来はいいと思います。
このメーカーさんは3Dに本当に力いれていますね。

このゲームの製品版は、一部愛好家の間では色々な改造をして盛り上がっていたようです。服とか色々着せ替えできるみたいですね。





COMMENT - 3

ユリ  2006, 02. 25 [Sat] 20:40

おじゃまします☆

コメントをどうぞネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。

Edit | Reply | 

Tetra  2006, 02. 26 [Sun] 01:18

書き込みありがとうございます。
ブログ作成頑張ってください。

Edit | Reply | 

kjhg  2006, 05. 27 [Sat] 15:07

;。l、k

ぉきj色付きの文字kじゅひygtfrdせわqぜsxrdctfyvgつひじょk

Edit | Reply | 

