スポンサーサイト


つくってみました 27

久々に回線速度測定してみました。
昔は気にしていたけど、最近はどうでもいいかなぁって気分になってしまっていますが・・・。

光回線、直ぐにでも引けるんだけど・・全然工事依頼していなかったり。

242.jpg



遅いって言えば・・遅いですね。
ADSL24MBなんですが。
それでも昔よりか、若干早くなったような・・・。
昔は下り回線でも800kくらいでしたから。


Studio Radish様のサイトで測定しました。





COMMENT - 0

