

つくってみました 4

職場の同僚でネットゲーにはまってる奴が、年末年始出勤の代わりに連休とっていて今日久々に出勤してきました。

「休みの間、なにやってたの?」

と自分が聞くと

リネージュ2をずっとやっていたそうです。

確か、奴は8日間も休すんだはず・・・

コンビニに食事を買いにいく以外は一歩も外にでなかったそうです。
私はそのゲームやっていないから良く分からないんだけど、58LV→60LVにまで上げたそうです。


なんか人生もったえなくないか!?
って思ってしまいました。


が。

ゲームにはまっている時は自分も同じなんだよなぁ。
大航海時代オンラインやりたくてズル休み何回かしたしw

COMMENT - 0

