スポンサーサイト


つくってみました 28

今日は職場の某主任さんと、k田くんと3人で立川と八王子いってきました。
1年近く部品が足りずに動かないで眠っている主任さんのパソコンを動かす為にお買い物にいったのです。

まあ、それだけだったら家で寝ていたほうがいいので、携帯の電池パックを買いなおしにいったり車の保険のことで丸井いったりしてきましたが。
(当然、2人には付きあって貰いましたw)

主任さんには、安い19インチ液晶とHDD、OSを購入させました。
あと、中古メモリーも(PC2700の512MBを3700円で購入)
今日1日で主任さんは6万近く散財しました。

でも、これでエイジ3やる仲間増えそうです。
私、まだ購入していないですけどw

k田くんはすでに購入していて、今日の朝6時までやっていたそうで。
みんなで購入すればネットワーク対戦できそうで楽しみです。



COMMENT - 0

