

akibaにいってきました。

実際にいくのは、結構久々です。
まして日曜日にいったのは、相当前のような。
混むから、休日はあまりいきたくないのですよね。

目的は、PC強化計画のパーツ物色です。
ひたすらPCショップめぐりしてきました。
通販では買えないような、怪しい商品もあって面白かったです。

で、買ったのは

TS390088.jpg


とらのあなで購入したドラクエの同人(えろ)と、早川文庫の「ようこそ女たちの王国へ」だけでした。
PCパーツは、全然買わず・・。

W.スペンサーの女たちの王国へは、↑木から聞いていて、ちょっと読んで見たいと思っていた作品でした。
近所では、あまり扱っていないんですよね、早川。


あと、自分は高いと思って食べなかった(一緒にいった↑木は食べていました)ダンボール肉まんの店舗。

TS390084.jpg


TS390085.jpg


TS390083.jpg


麻生太郎って・・

値段はともかく、味は上手かった(↑木談)そうです。
k田くんやf澤さんも、アキバツアーいくなら、食べてみたら?





COMMENT - 2

k田  2007, 12. 19 [Wed] 20:21

今日、マニアな方達とアキバツアーに行ったので食べてみましたが普通に美味しかったですよ。
店員がイメージキャラクターのコスプレをしてましたけど・・。

Edit | Reply | 

@Tetra  2007, 12. 20 [Thu] 19:26

日曜もコスプレしていて、たまに撮影されていたね。
今度は日曜のアキバにいってみるといいよ。

歩行者天国が凄い(色々な意味で)と思ったよ。

Edit | Reply | 

