

機能テストを通じて判明した,「ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM~」の概要と特徴を紹介

4Gamer.netさんの記事で、自分は落選した「ドルアーガの塔」の機能テストが紹介されました。

機能テストを通じて判明した,「ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM~」の概要と特徴を紹介




で、ネット上での評判ですが・・

評価出来る点
・塔に入った瞬間の「ドルアーガの塔」のBGM
・塔内部で遠目から見たときのMobのシルエット
・WASD移動可能

評価出来ない点
・それ以外全部

などの書き込みや、運営のモラルが低いなど、マイナス評価が目立っていました。

これからβテストが行われると思うのですが、改善されていればいいと思います。


・・・・・アイテム課金ゲームになるのなら、自分はβやって引退しそうですが。



COMMENT - 0

