スポンサーサイト


宣伝というか。

自分の弟ですが、以前から音楽活動(趣味)をやっていまして、宣伝するーっていっていたの忘れていました。

ミュゼット物語

mi.gif


あきばお~こく様にて委託販売も行っているそうなので、是非興味ある方はかってあげてください。

来年3月の大阪で行われるM3にも参加するそうです。






ちなみに、弟に炊飯器あげたので、新しい炊飯器をネットで買いました。

41M.jpg


前々から、自炊生活で欠かせない「米」を美味しく炊いて食べたかったので。
PCパーツ(新しいビデオボードやら500GBハードディスク2台とかメモリとか)、ボーナスを見込んで購入したフィギュア色々とかを支払ったら、ボーナス残りは殆どなくなりました。
(家庭の諸事情でボーナスの2/3程度は母親に渡しましたが)

フィギュアの支払いも膨大だったので、来年以降は自省していきたいと思います。

炊飯器のついでに1万円のフィギュアも一緒にかってしまいましたが・・・

H798.jpg


コミケでも、同人サークルが発売するフィギュア(2体で12000円くらい)を買いますが・・・

TO4.jpg


来年は自省したいと思っています。





・・・・・・・車の車検が来年1月っていうのを忘れていたのは、色々買ってからです。








COMMENT - 0

