スポンサーサイト


リンレンとつんでれかるた

コミケ初日です。
記事は後日まとめて書きます。
昨日風邪引いていたのに無理したせいで、寝坊しましたが。




ニヤっとしたら素質ありです。
私は購入ずみ。気に入ったら買いましょう。






あと、27日にボーカロイドの第二弾

VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン・レン KAGAMINE RIN/LEN

1229.jpg


が発売されました。

「鏡音リン・レン」発売 秋葉原はどこでも売ってるのがフツー(アキバblogさん)

コミケ初日に、アキバによってきたのですが、秋葉原ではドラクエ級の扱いをうけていましたね。多くの店で店頭販売していましたから。
初音ミクグッズは、企業ブースでも人気でしたね。
さすがに自分は買いたいとは思いませんでしたが・・(キャラグッズはどうみても高いです、はい)






COMMENT - 0

