

フィギュアのCM

玩具メーカーとしてはマイナーな部類(バンダイとかタカラと比較してですが)のMAX FACTORYが深夜アニメでCMを放送しています。

海洋堂のリボルテックに対抗した感じの可動式フィギュアの第一弾なのですが。

人気のある長門だけに自信あってCMを流したのか、広告することでフィギュアを普段買わない層にアピールしたかったのか分かりませんが。

深夜アニメで流れているそうです。
自分は仕事もあって(夜勤中)みていませんが、k田あたりはリアルタイムで見ていそうですね。


■Ver.1/Ver.2 ・よくうごく編 ・勝手には動かない編

なにげに声も豪華。


figmaのページ http://www.figma.jp/index.html



自分は、既に予約しています。



COMMENT - 2

k田  2008, 01. 09 [Wed] 16:32

リアルタイムでこのCMは観た事が無いですけど、私が予約した「超限定版・涼宮ハルヒの戸惑」に「超勇者ハルヒ」のフィギュアが付いてくるので長門さんのも買おうと思っています。

Edit | Reply | 

@Tetra  2008, 01. 10 [Thu] 23:36

バンプレの限定のやつだよね。
自分はノーマルver発売待ち。

Edit | Reply | 

