

人生いろいろ

いまの職場からの移動が決まりました。
新しい職場は都内です。
通勤が地獄っぽい。

色々事情があって、埼玉の実家に帰るつもりでしたが、ちょっと帰れそうな環境にないっぽいです。
野良ヌコが部屋の中徘徊してノミだらけとかいうし。
部屋の中も結構壮絶な状態らしい。

絶対帰れません。ただでさえアトピーっていう持病抱えている自分には、綺麗な部屋じゃないと暮らしていけないです。悪化させたら正直人前に出たくないので、現状維持ですら必死なのに。

そんなわけで、今住んでいる場所から暫く通って、いずれ都内にでも引っ越そうかと計画中です。埼玉の実家に帰る場合、綺麗な部屋にしてからって条件を満たさないかぎり無理ですね。





COMMENT - 3

k田  2008, 02. 17 [Sun] 18:43

異動されてしまうのは初めて知りました・・こちらは寂しくなります。
都内までの通勤は大変そうですが新しい職場でも是非頑張って下さい!

でも、秋葉原では会えますよね・・?

Edit | Reply | 

キン骨粗しょう症  2008, 02. 18 [Mon] 00:34

ビッグサイトの近所に住むといいよ。
そしたら年に2回ほど泊まりにいくから。

Edit | Reply | 

@Tetra  2008, 02. 21 [Thu] 19:10

k田>

アキバとかは土日しかいけなくなるなー
土日のアキバは混んでいていきたくないけど、まあ会おうと思えば会えるでしょう。


ほね>

どっかで聞いたことある話だな。
お台場とかに住んだら期間限定の自称友人が増えそうだ。

Edit | Reply | 

TRACKBACK - 1

この記事へのトラックバック
  •  オンラインゲーム mmo
  • オンライン競馬育成シミュレーションゲーム「競馬伝説Live!」・会員 ...遊びたいゲームを選ぶ⇒ゲームスタートボタンを押すたったこれだけです...
  • 2008.02.29 (Fri) 11:07 | オンラインゲーム
