スポンサーサイト


なんだかよーわかりませんが。

移動の話、なくなりました。
うちの会社、よくわかりません。
今後どうするのか、という問題がのこっているんですがどうしたものか。

本社にわざわざ出向いて、専務とか常務とかの偉い方々となぜか面談。
精神的に疲れました。

ストレスで解放された後、アキバで散在してきましたよ。


20080303.jpg


我が妻との闘争はWebで何度かみたことあるんですが、面白かったというか、趣味人は結婚すべきじゃないなぁって本気で思ってしまいましたね。
その漫画版の単行本だったので、即買いました。

うしろにかくれているのはエロ同人誌です・・。
たまーに買うのですが、殆どがドラクエものです。





COMMENT - 3

star  2008, 03. 05 [Wed] 00:25

異動とか確率とかを

間違えてる人をみるとイライラしてしょうがないのは

俺だけだろうか・・・

などと小一時間(ry

Edit | Reply | 

キン骨粗しょう症  2008, 03. 05 [Wed] 00:48

なんつーか、下っ端を人としてみないで、
書類上の数字としか見てないんだろうな、でかい会社って。

Edit | Reply | 

まるスライム  2008, 03. 05 [Wed] 01:23

リンクについて

はじめまして。
「無料低スペックオンラインゲームをやろう」管理人の伊藤(サイトでのHNは「まるスライム」)と申します。

サイト拝見しました。
とても雰囲気の良い、素晴らしいサイトですね。

「無料低スペックオンラインゲームをやろう」はパソコンの性能が低くてもできる、クオリティの高い無料オンラインゲームを紹介しています。

事後報告で大変申し訳ございませんが、このたび、勝手ながら貴サイトを掲載させていただきました。

こちらになります。
http://muryou-onlinegame.seesaa.net/article/88306155.html

掲載が困る場合や掲載方法に問題や要望がございましたらお知らせください。
すぐに改善、修正させていただきます。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

また、もし可能でしたら、相互リンクをお願いできませんでしょうか。
今後、様々な方法で相互リンクページをアピールしていきたいと思いますので、ぜひともよろしくお願いします。

リンクいただけるようでしたら、以下サイト情報となりますので、お使いいただけると幸いです。(もちろんタイトルのみのリンクでも構いません)

タイトル:無料低スペックオンラインゲームをやろう
URL:http://muryou-onlinegame.seesaa.net/
紹介文:PC(パソコン)の性能が低くてもできる、クオリティの高い無料オンラインゲームを紹介。

度々お手数おかけしますが、もし相互リンクOKであれば、私のサイトに「相互リンクOK」の旨をコメントくださると助かります。

以上、唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。
また、何かお気づきの点などございましたらご指導ください。
今後ともよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

