

ひとのうちでドルアーガ@大不評

昨日は仕事が終わった後、職場の同僚の友人の家に押しかけて(といっても同じ職場の人でK田くんの親友ですが)ドルアーガをプレイしてきました。

wiiのメトロイドが彼の家にあるというので、そのプレイが目的だったんですけど。

メトロイドはなんだかへんなゲームに成り下がっていました。

まあ、その方の家で何人かにドルアーガを見てもらいながらプレイしてみましたけど、グラがしょぼい、動きが遅い、モンスターのタゲが難しいなど、酷評ばかり。

TODOSS_20080319_213504.jpg


まぁ自分も賛同しましたけど。

そのあと、とんかつを食べて別れ帰宅。
↑木に電話して一緒にプレイしようと思ったのですが、寝るとの事。
しょうがないので画像集めにログインしてみました。




TODOSS_20080319_215447.jpg


前回は村に帰れなくなったので初期装備のままでしたが、一旦戻り武装を整えなおして

TODOSS_20080319_221738.jpg


ドルアーガの塔に向かいました。

TODOSS_20080319_221856.jpg


結局、どうやって入るのか分かりませんでした。

TODOSS_20080319_221945.jpg


諦めて撤収。
パーティでないと無理っていう話もあったので、仲間集めるために村まで戻ることに・・。


で、寝落ちしてしまいました。


目が覚めたら、接続は切れていて終わっていましたよ・・・。





COMMENT - 0

