

ドルアーガ


ログイン画面みて「課金アイテムつかってLV上げするかなぁ」と悩んでいます。

20080402a.jpg


カイがえろえろなのが気に入っていますが、ゲームの中身は余り変わっていませんね。

20080402b.jpg





なんだかいい加減宣伝コメントがうざいのでコメント承認しないかぎり掲載できないようにしました。

あまり書き込みのないblogですから、大して影響がないのが・・・




うう。


COMMENT - 2

キン骨粗しょう症  2008, 04. 03 [Thu] 00:21

なんだ、そのカイのハレンチ極まるミニスカートはw
紙に使える巫女がそれでいいのか

Edit | Reply | 

@Tetra  2008, 04. 04 [Fri] 02:32

このカイえろすぎだよ。

どんな紙につかえる巫女なんだかな。

Edit | Reply | 

