スポンサーサイト


いろいろ

20080404.jpg


最近買ったものと読んだものです。

ねんどろいどの初音ミクや、FFのえろ同人誌、山川直人氏の地球の生活、早川文庫のウェインスペンサー著「ようこそ女たちの王国へ」です。

写真には無いですが、今月もフィギュが沢山届き、PCパーツも届き、どんどん部屋が狭くなっていっています。


ようこそ女たちの王国へは購入したのはちょっと前だったんですが、途中で読まなくなって今日一気に最初から最後まで読みました。

早川文庫は最近は本当に表紙のデザインが変わりましたねぇ。
以前と違って角川系のライトノベルの表紙みたいな感じになってしまいました。ライトノベルは表紙で買うというらしいのですが、その影響なんですかね。




COMMENT - 2

キン骨粗しょう症  2008, 04. 05 [Sat] 01:09

ネンドロイドミクって、予約数が半端じゃ無かったってあれっしょ?
入手困難じゃなく、普通に買えたの?

Edit | Reply | 

@Tetra  2008, 04. 06 [Sun] 13:33

ニコニコの効果か、凄い予約数だったそうだねぇ。
自分は予約してあったのが届いただけ。

月末くらいにまた入荷するんじゃないかな?

Edit | Reply | 

