スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売れるものなんだね

まいどリンク(勝手にですが)させていただいているアキバblogさんから

「ヱヴァ新劇場版:序 DVD特装版」 わずか3日でほぼ壊滅

アキバの店舗は週末でほぼ壊滅状態になったみたいです。
ネットもamazonでも売り切れ(amazonに登録している人がプレミアで売っていますが)で、職場の人が見たいから買いに行ったら売っていなかったという言葉が本当だったんだ、と知りました。
結構な量売っていると思ったんですが、それだけ売れたんでしょうねぇ。

DVD特装版の再入荷はなんと7月頃だそうです。



追記 4/30

ヱヴァンゲリヲン:DVD22万枚で今年トップ オリコンランキング

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080428mog00m200052000c.html


アニメ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のDVD「特装版」(25日発売、5985円)が、5月5日付のオリコン週間DVDランキングで1位となったことが29日、分かった。売り上げは21万9000万枚。




そりゃ、それだけ売れれば店舗でもネットでも完売しますねぇ。通常版は逆に全然売れないんじゃないのかな。レンタル用の売り上げくらいかな?

特典の一つである「生フィルムコマ」ですが、一部プレミア価格で取引されているそうです。綾波のおっぱい生フィルムはきっとプレミアで取引されていそうですね。

自分が購入した特装版で、そのシーンが入っていたら間違いなく家宝にしていたんですが・・・。







COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。