

Soul of the Ultimate Nation

名前が使用禁止語句となって、いきなり挫折したSUN(Soul of the Ultimate Nation)

20080430b.jpg


仕方ないので、UO、大航海時代で使っているキャラの名前で始めました。

いきなりチュートリアルゾーンに放り込まれ訳も分からず敵と殴り合い。このねーちゃん「魔法使い」なんだけど、魔法の使い方も分からないので撲殺しまくって敵を倒します。

20080430a.jpg


初期設定だと、決定が右クリックなのがなれないですが、なんとか魔法の使い方を学んで、遠距離攻撃で敵を狩りまくります。

20080430c.jpg


チュートリアルゾーンなんで、敵が弱い分楽に戦えますが、なんというか先に進もうと思う気力があまりわかないのも事実。
レベルが上がるたびに~ができるようになりました、とかメッセージでるんですが、調べる事もせず、ただただ敵を倒しまくってみました。

20080430d.jpg


流石に飽きたので、中断。
今度やるときは、もうちょっと先に進んでみようと思います。

アイテム課金ゲームなんで、本格的にプレイするか微妙ですが・・・・



COMMENT - 0

