スポンサーサイト


やっぱ駄目だ。

正直、あまりお金ありません。
物欲の赴くままに、PCパーツやら本やらフィギュアやらDVDやらを買っている為、とてもじゃないですが経済的にあまり宜しくない状態になっています。

ついでにいえば、競馬好きでもあります。
あくまで趣味のひとつなので、破滅するような事はありませんが、それなりにお金かけています。

昨日は天皇賞春が京都競馬場で行われました。
手持ちの軍資金は1万円。

これを元手に増やして 
http://www.volks.co.jp/jp/allthatshobby/08_isoroku.html
このフィギュアを是非購入するべし、と意気込んでWINSに向かいました。

昼飯代と電車代を差っぴいて、残った全額で風邪気味の頭をフル回転させて検討した馬券を購入しました。



結果は



惨敗でした。

即効切ったメイショウサムソンが2着に来た時点で終わりました。

なんだかなーと思いながら、はずれ馬券をゴミ箱に捨てて帰りました。


リンク先のフィギュアも5/6までですので、さすがに諦めました。
以前、ワンダーフェスティバルでみて「ああ、欲しい~」と思っていただけに無念ですが、致し方ないですね。



COMMENT - 0

TRACKBACK - 1

この記事へのトラックバック
  •  競馬 オンライン
  • 混戦を抜け出すのは? 阿久利黒賞 ... いずれにしろ、16時10分すぎには結果が出ます。容易ではないと思いますが、なんとか当たり馬券を手にされることをお祈り申し上げます。 ケイシュウNEWS オンラインショップ 「水沢深田のとってなんぼ」も読ん ...(続きを読む...
  • 2008.05.06 (Tue) 04:26 | 競馬で儲ける情報
