スポンサーサイト


久しぶりの飲み会と日本ダービー。

土曜日、朝から仕事だったんですが夜に競馬仲間と秋葉原で(なぜか)飲みました。
自分は下戸なんで余り酒は飲みませんでしたが・・。

皆と会うの久々だったんですが、思ったのは誰しもおっさん臭い会話になったなぁ、って事ですか。
自分はその中で最年少ですから・・・もういい歳なんですが。

まぁ、妻帯者ばかりで、なおかつ一軒家とかローンで買っているサラリーマンな連中ばかりですからね。



で、明けて日曜日は、府中競馬場で日本ダービーを見に行きました。

本命対抗予想どおりでした!

でも。




・・・・最後に切った武の馬を買っていなかったので、三連単外しました・・・。

馬単は購入していたので、儲かった事は儲かったんですが、かなりショックでした。
20万以上ついたんだもんなぁ。

当たったら、暫く幸せな毎日を送れたのですが、世の中そんな上手くはいかないって事ですかね。



はぁ。



COMMENT - 0

