スポンサーサイト


ええええええ

今日、夜にガソリン給油しにセルフのスタンドにいってびっくりしました。

給油キャップがないー!

もう、目玉とびでそうなくらいにびっくり。

そんなの忘れる奴はやばいだろ、と思っていたら、自分がやばい人だったと認識してしまいました。


2週間くらい給油していなかったから、その間ずっとあきっぱなしだったと思うと、かなり怖いです。


しかし洒落じゃなくガソリン高すぎですね。
下がる気配ないし、本当にどうするんだろ・・。





COMMENT - 2

macyo  2008, 06. 08 [Sun] 23:49

で、給油キャップはどうするんですか?

Edit | Reply | 

@Tetra  2008, 06. 10 [Tue] 00:17

翌日、懇意にしている修理会社から届けてもらいました。


っていうか、1週間以上開けっ放しで放置していた事が怖い。

Edit | Reply | 

