

一騎当千 Great Guardians

一騎当千 Great Guardiansの放送が始まったのでみました。
相変らずの内容ですが、もーちゃんへの愛で今回もDVD全巻買うことになるでしょう。

今では自分は三国志の武将の名前を聞くと、自動的に一騎当千のキャラを思う浮かべるまで成長しました。

20080618a.jpg


いきなり前回死んだ扱いをうけていた呂布と沢山のえろフィギュアが出まくっている関羽とのバトル。

20080618b.jpg


20080618c.jpg


戦闘がドラゴンボールみたいになってきています。
しかし関羽はエロいな。

20080618d.jpg


20080618e.jpg




続きの画像は ↓


20080618f.jpg


一転して、朝風呂はいっている孫策のシーンに。
おや・・・・。

なんかいつもは謎の湯気等で隠されているモノがみえています。
AT-X放送だからか、最初だけのサービスなのか分かりませんけど。

20080618g.jpg


ここでようやくタイトルが。

20080618h.jpg


学校のシーンでやっともーちゃん登場。
孫策いわく、また胸が成長したんじゃない、との事。
いや、よろこばしいです。

20080618i.jpg


この表情がたまりません。
今回はとあるルートで(っていうかDVDに焼いてもらった)第一話をみたんですが、本気でAT-X入ろうかと思っています。

ユーロ2008みれないでこまっていたのでスカパーの欧州サッカーチャンネル+WOWOWに切り替えるつもりでしたが、一騎当千の為に中断です。

20080618j.jpg


うん、入ろう。
ボーナスで大型液晶TV買おう。

20080618k.jpg


後半は中華街。

2008061lk.jpg


孔明が中華食べたいといったので劉備一行は中華料理を食べにとある料理屋にはいると、なぜかバイト中の孫策と鉢合わせ。

20080618l.jpg


劉備にあーんしてもらいそうになって、興奮する関羽。
キャプしていませんが、関羽の劉備に対する妄想シーンが前半なんどもあって、ある意味今回の関羽はふっとんでいます。

エロいけど。

20080618m.jpg


ところがそれを(都合よくバイトが終わった)孫策が食べてしまって、

20080618n.jpg


関羽ブチキレ。

20080618o.jpg


問答無用で孫策に襲い掛かり、一騎当千特有のありえない服の破け方をしてくれます。

20080618p.jpg


孫策と関羽の店を破壊しながらのバトルに仲裁にはいったのが

20080618r.jpg


孫権でした。
これで、自分の孫権のイメージも一進されました。


今回のシリーズは前回のシリーズの続編というか、前々回のシリーズの人間関係を引きずっている感じでした。
まあ、もーちゃんが出てきてエロければ全然問題ない事なんですがね。





COMMENT - 0

