

闘神都市Ⅲ

http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?i_prd_code=171421

ネットからのひろいもの。

6593e808.jpg


ああ~懐かしいタイトルです。
ⅠをMSX(子供の頃に)、ⅡをFM-TOWNS(一応社会人になってから)でプレイしました。
エロゲといいながらも、当時は好きだったRPGゲームの中でも秀逸な出来でした。
早くレベル上げて、イベントこなして先に進みたくなるゲームでしたから。


同級生Ⅲとどちらが続編を出すのかと待って早10余年。

闘神ダイジェストもきっと大幅なバージョンアップされていることでしょう!


とりあえず、予約開始されたら特典狙いでさっさと予約します。







COMMENT - 2

名無しさん  2008, 06. 19 [Thu] 19:15

キン骨ホネロック

ねえねえ、PRGってなに?
RPGなら知ってるんだけどなあ。

Edit | Reply | 

@Tetra  2008, 06. 20 [Fri] 11:01

大慌てで修正した。

Edit | Reply | 

