

ボーナスがでれば、の話。

あくまで出れば、の話ですが・・。

新しいデジカメを購入する予定です。
まぁ、毎年カメラ(昨年はDVでしたが)買っていますね。
全然つかっていないのに・・。

今メインで使っているのはコニカミノルタのA200という高級コンデジです。
これはこれで、悪くないし使い勝手もいいし、気に入っています。

でも、いい加減デジタル一眼に切り替えたいので、一騎当千を見入るために購入予定だった液晶TVの質を若干下げてデジタル一眼を買おうかなと計画しています。


今のところ最有力は610万画素のNikon D40です。

値段も手ごろだし、写真は趣味の領域なんで高級機なんて要りません。
入門機種で自分は十分です。
知り合いにカメラ趣味の方いるんですが、カメラにつぎ込んでいる額を聞いたら、なんというか、
「すごいな」って額で自分には真似できないと思いました。諭吉先生100枚なんてもんじゃないですから。



まぁ、カメラ購入もボーナスが出れば、の話なんですけどね。

フィギュアも夏を越えれば大幅に減少するし、少しは他の趣味にもお金使わないと・・。
自転車も欲しいんだけど、お金が・・・。



COMMENT - 0

