

かのこんってDVDみた。

なんだかエロエロアニメ(一般向け)だというので、DVDみてみた。

20080627.jpg






公式サイト http://www.kanokon.com/index-a.html

アキバblogさん

かのこんDVD1巻発売 「特典映像のエロさは異常」・「98%はやらしさ」

かのこん
DVD第1巻 一部店舗で早くも完売/秋葉原


ラノベ史上最強の寸止めアニメというキャッチフレーズで放送されたアニメです。
DVDは1話~2話と映像特典が収録されています。

20080627a.jpg


20080627b.jpg


20080627c.jpg


20080627d.jpg


20080627e.jpg


20080627f.jpg


20080627g.jpg


20080627h.jpg


20080627i.jpg


20080627k.jpg


20080627l.jpg


2話を適当にキャプ。
Gyaoが途中で倫理規定を超えた作品だと言って配信停止したのは知っていましたが、本放送時は全然見ていなかったし、原作も知らなかったので話がいまいち分かりませんでしたが、まぁ、エロイあにめです。
放送時は絶対お決まりの謎の湯気、謎の光線で身体の一部を隠していたのでしょうが、DVDは当然そんな邪魔なのはありません(そんなに修正シーンが多くないという話ですが)


それよりも、DVDではお決まりの映像特典が・・・。


20080627x1.jpg


20080627x2.jpg


20080627x3.jpg


20080627x4.jpg


20080627x5.jpg


20080627x6.jpg



なんというか、内容は無くただエロいシーンが続いているだけでした。
とてもけしからん映像特典だと思いました。

jo001.jpg



DVDは全巻揃えないといけないな。






COMMENT - 0

