

毎月のことながら・・。

月末は一気に各宅配業者から届け物がやってきます。

20080630.jpg


早々と我が家の財政は悪化しました。

来月頭くらいにまた届くんだよなぁ。




部署移動してからというもの、ストレスなのか物凄い散在ばっかしています。
服や時計とかいうのは、20台前半で散々かったので、今はこんな偏った物ばかり購入していますね。
最近のエロゲは、オマケが凄い豪華ですね。関係ないですが。


はやく別の部署に移動したい・・。




COMMENT - 0

