

DSCN0482a.jpg


掃除の半分が終わったので、床屋いこうとしたんですが、定休日でもない(その店は火・木が休み)のに閉まっていました。

仕方ないので、帰宅。

ついでに近所で一枚取ってきました。


カメラ Nikon COOLPIX S8 風景モードで撮影。


COMMENT - 4

名無しさん  2008, 07. 14 [Mon] 18:20

キン骨漫湖

D60使えばいいのに

Edit | Reply | 

@Tetra  2008, 07. 14 [Mon] 20:45

ほね>>

あのね、床屋行くついでだったから。
人とらなくて、ある程度明るくて、青空じゃなければS8も悪くないのよ。

あと、D60持ち歩いて近所歩きたくないなぁ。
土曜日、お前しだいでD60持って多摩川にでも撮影しにいくつもり。

Edit | Reply | 

キン骨大王  2008, 07. 14 [Mon] 22:15

土曜はもし休み取れたら幕張行きたいのだが

Edit | Reply | 

@Tetra  2008, 07. 15 [Tue] 05:59

お前さんが幕張いけなかったら一人で多摩川いくよ。

なんだかんだで今週は用事ばかりだな。

Edit | Reply | 

