

秋葉原へ。

総勢5名でいってきました。

平日はやっぱり人が少なく快適ですね。


TS390141.jpg


TS390139.jpg

まぁ、もう何回も行っているわけで、目新しい場所はあまりないと思ったんですが。

軍隊の服とか売っている店は始めて連れて行ってもらいました。
正直、あまり興味のない分野だったので、存在自体知りませんでした。

安全靴がちょっとよかったかな。
ブーツだったんで買いませんでしたが、シューズだったら本気で悩んだかもしれません。

連れて行ってもらった喫茶店は巫女さん喫茶。
なんでもあるんですねぇ。
一人では行くことないのですが、メイド喫茶はお金かかりますねぇ。

個人的には、カラオケをみんなでいきたかったのですが、時間なくて断念。
次回があれば、ですがカラオケいきたいですね。


帰りに500GBのHDDと、DSのドラクエ5を購入して帰宅しました。










COMMENT - 2

キン骨大王  2008, 07. 21 [Mon] 00:55

鎖帷子売ってる店とか、昔つれてかなかったっけ?

Edit | Reply | 

@Tetra  2008, 07. 22 [Tue] 19:36

武器やだっけ?
そのときいったから、今回は案内されなかったよ。

Edit | Reply | 

