

職場の人にめしおごってもらいました。

回転寿司とはいえ、5人で2万円超え。
みんなよくもまあ食べたものです。
自分もいくらとアナゴとトロしか食べませんでしたが。

おごってくれた方に感謝。しかしこんなお金の使い方、貧乏な自分には無理ですねぇ。
なんで貧乏なのか分かりませんが。物かいすぎ?

そういえば、最近は人におごっていないな。





TS390151.jpg

8月3日に使う予定のカメラのテストしました。
コンパクトなデジタル1眼なんですが、レンズとかフラッシュとかつけたら余裕で1kgこえていそうです。

旅行用にはあまりつかえないかなぁ。






COMMENT - 2

キン骨大王  2008, 08. 02 [Sat] 23:47

おごる相手に困っているなら、
仕方が無いから俺がおごられてやるよ、しかたない。

Edit | Reply | 

@Tetra  2008, 08. 05 [Tue] 20:15

そういう態度のお方にはおごりたくないw

まぁ、そんな経済力ないんだけどね。
色々出費が多くて困ったもんだよ。

Edit | Reply | 

