

東京痛車ショー・・・じゃないです。

コミケ3日目の帰り、会場のビッグサイト隣の駐車場で行われていた
「あうとさろーね2008夏」を見に行ってきました。

20080822.jpg

あいにくの天気だったんですが、色々な痛車が駐車展示してありました。


公式 http://autosalone.jp/

ちなみに次回はボーカロイド中心で10/12に行われる模様。
その日はドリームパーティ2008秋が開催されています。

東京ゲームショーとぶつかる為、どちらにいくか決めていませんが、いったら是非見に行きたいです。
(無論、次回の冬コミでも開催されるそうです)



以下 ↓ 

*ナンバー等修正をかけてありますが、問題がありましたら修正削除いたしますので、コメントに記入してください。




DSCN0534.jpg

DSCN0535.jpg

DSCN0537.jpg

DSCN0538.jpg

DSCN0539.jpg

DSCN0540.jpg

DSCN0541.jpg

DSCN0542.jpg

DSCN0543.jpg

DSCN0544.jpg

DSCN0545.jpg

DSCN0546.jpg

DSCN0547.jpg

DSCN0549.jpg

DSCN0552.jpg

DSCN0553.jpg

DSCN0554.jpg

DSCN0556.jpg

DSCN0557.jpg

DSCN0558.jpg

DSCN0559.jpg

DSCN0560.jpg

DSCN0561.jpg

DSCN0562.jpg

撮影させていただいたオーナーさん、運営スタッフの方に感謝します。





COMMENT - 0

