

PSP

プレイステーションポータブルじゃなく、ファンタシースターポータブルの話ですが。
タイトル略すと、PSPなんですよね。

DSCN0645.jpg

DSCN0646.jpg

ペルソナあたりに出てきそうなキャラでプレイしています。ヒューマンのねーちゃんです。

コミケ期間中に開始して、あっという間に70レベルまでサクサク上がりました。
っていうか、簡単にあがりますね。

ただ、結構早く飽きてしまいそうな予感・・。
アイテム集めが主目的なゲームっぽいですが、アイテム集めに興味ないからなぁ。
↑木誘ったんですが、金ないーって(そもそもPSP本体持っていないし)いう事で、ソロでちまちまプレイしています。







COMMENT - 0

TRACKBACK - 1

この記事へのトラックバック
  •  「プレイステーション・ポータブル」×FONがサービス開始
  • ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンは、Wi-Fiコミュニティー「FON」の日本法人であるフォン・ジャパンが展開するFONアクセスポイント(以下、FONスポット)において、プレイステーション・ポータブルのユーザーであれば誰でも手軽にインターネットブラウザオフ...
  • 2008.08.23 (Sat) 19:51 | ブログニュース
