

今年のF1日本GPは


どうなるんでしょうね。
今年のF1日本GPも、昨年同様「チケット&ライド」システムが採用して、一部のVIPを除くすべての観客が専用運行バス、またはツアーバスでの入退場が強制される仕組みにしているそうです。

しかも、今回は、「時間どうり到着できるか保障できません」という、とんでもない一文がチケットに記載されているそうで。しかも購入時は分からず、チケットが届いてからこの一文が記載されていたそうです。

最低ですね。トヨタのカイゼンっていうのは訴訟対策を万全にする事なんでしょうか。
F1は自分は大好きですし、何度も鈴鹿には行きましたが、お金貰っても富士のF1は見に行きたくないと、昨年の惨状を聴いて思いました。

今年も悲惨なF1になってしまったら、日本のF1人気は本当に低迷してしまうかも。
そうなって欲しくないから、今年の日本GPは「ぼったくり弁当屋」とかも無く、大半の観客がスムーズに観戦して帰れる様、「トヨタのカイゼン」に期待したいですね。



来年の鈴鹿で開催される日本GPは久々に見に行きたいな。


関連記事 日刊サイゾー 

訴訟逃れ!? 今年のF1日本GPは「バスの到着」を保証せず!




COMMENT - 2

名無しさん  2008, 08. 27 [Wed] 12:36

キン骨スープ

全部奥田が悪い
日本の癌

Edit | Reply | 

@Tetra  2008, 08. 27 [Wed] 16:05

あの大失敗の昨年のF1日本GPを政治力使ってもみ消そうとしているもんな。

本当にトヨタが関わった大規模イベントはみんな不評&大失敗ばかり。
愛・地球博、大阪世界陸上、そしてF1日本GP。

今年のF1はどうなることやら。

Edit | Reply | 

