

体調崩すわ、雲おおいわ。

富士山いってきました。

唐突ですが。

DSC_0016.jpg

日の出の頃。山中湖畔です。
雲すごーい。この時点で富士山みれるかどうか、かなり不安になりました。

一応、仕事よばれるかなーと着替えまで準備しての富士山撮影です。
冷静に考えたら、当初の予定だった幕張メッセのキャラホビ2008いってもよかったかな、と今更ながら思ったり。

DSC_0037.jpg

湖畔の道。

DSC_0060.jpg

空模様。

んで、

DSC_0075.jpg

富士山。
みえやしない・・・。




撮影機種 NikonD60+キットレンズ

COMMENT - 0

