

何枚かとってみた

MAX FACTORYから発売されているfigma セイバーです。
色々ポーズいじれるんで、何気に面白いんですよね。

DSCN0768.jpg





DSCN0770.jpg

DSCN0771.jpg

DSCN0786.jpg

撮影場所 自宅のちゃぶ台の上。
撮影機材 Nicon COOLPIX S8
ISO感度200、露出補正+1.0、カラーモード:ビビット、ホワイトバランス:プリセット





蛍光灯の明かりだけで撮ったので、ちと暗いかも。
オークションで撮影キット狙っているんだけど、全然落とせないなー
予算決めて、それ以上は落とさないように心がけているんで・・。

でも、昨日の夜、何気に一人で盛り上がってしまってトンでもない金額でフィギュア落札してしまったのを、今更ながら後悔しています。

なんであんなに熱が入ってしまったんだろう・・・。



おまけ

DSCN0826.jpg

DSCN0833.jpg



設定は、セイバーと一緒。

COMMENT - 0

