

あぶないわ。

風呂わかしながら、電話でしゃべっていたら隣の人が

「風呂~煮立ってる!」

って教えてくれました。

大慌てで風呂のガスを止めました。
火事になったらアパートは怖いな、とか電話でしゃべっていたんですが、

「他人気にする前に、まずお前が注意しろ」

と自虐的になりました。
っていうか、長電話良くないですね。↑木となら近所なので電話代持った得ないから、あって喋るべ、となるんですが、離れている人とはそうもいかないし。
今週末に新宿あたりで飲もうと誘われても、オークションでお金使いすぎて

「すまないけど、給料入ってから・・・」

と月末まで延ばす羽目に。
そもそも給料入ってまだ10日程度しかたっていないのに、この有様です。
前は自分からよく誘ったんだけどなー

まぁ、それよりなんか最近風呂がらみで危ない信号がともっている気がするので、注意したいですね。





COMMENT - 0

