

2008 東京ゲームショー

行ってきました。小雨降る中。

20081011c.jpg

感想。
やっぱ混んでいたです。
ザルな持ち物検査を終えて入場して真っ先に「モンスターハンター」の新作目当てにカプコンブースいったんだけど、既に「入場規制」
並ぶことすらできなかったですよ。

あとはコナミブースのウイイレ2009をみてきました。

未だにウイイレは10をプレイしていて、次はFIFA09にしようかなと考えていますが、どっちにせよXbox買わないとなぁ。
ちなみに、ウイイレ2009のデモムービーのUEFAチャンピオンズリーグのオープニングCGは中々の出来だと思いました。

あとは、スクエニブースでドラクエのデモ映像をみてきたくらいかな。


今回のゲームショーいって思ったことはいい加減Xbox360かPS3買わないと駄目だなーって事ですかね。
PSPもDSも持っているし。PSPは全然ゲームは持っていないけど。


たんにウイイレかFIFAのサッカーゲームやるためだけどね。

20081011a.jpg

写真はラオウ。
NikonD60で結構撮影してきましたので、時間できたら何枚かアップします。

明日は東京ビックサイトのイベント行きます。

20081011b.jpg

その為に、例年だと2日間のうち、1日はゲームやイベントみてまわって、もう1日はコンパニオンとかコスプレを撮影して回るんですが、今年は時間なくて全然イベントは見て回れなかったですね。

SNKブースとかは全然撮影できませんでした。
2ちゃんねるあたりで、アップされるであろうコンパニオン画像でも漁って保管します。



COMMENT - 0

