

ひっくり返る。


DSCN1037.jpg

仕事前に、今月のクレジットカードの引き落とし口座へ入金する為に駅前のATMまでいってきました。
そのときの一枚。

適当にとりました。

で、今月の支払いも先月に劣らず凄い額で。
いい加減辞めないといけないんだけど、日課のようにオークション覗いてしまっています。
物欲が凄いから、色々ほしい物あるんですよねぇ。

レンズもそうだし、ちょっと昔のコンデジもそうだし、自転車もそうだし、フィギュアもそうだし、書籍もそうだし・・・・

大半は落札できないのですが、たまに落札できるのもあって、それがまた、それなりな額で。

いい加減にしないとなぁ。

物欲と理性の葛藤が続いています。
オークション覗くの辞めればいいんだけどね~

気がついたらチェックしている自分がいます。


COMMENT - 0

