スポンサーサイト


風景撮影・・・したら

カメラフリーズしちゃいました。
昨日、出勤前に会社近くの川を撮影しようとしたんですよ。

撮影しようとしたカメラは、オリンパス C-2040ZOOMです。
多分、スマートメディアが上手く認識しなくなったのか電源OFFすら効かなくなってしまいました。

仕方ないので、電池抜いて電源落としました。

古いせいか、それともスマートメディアとの相性か。
おまけに、いきなり同じ職場のS木が「なにしてるんすか」と声かけてくるし。

家で撮影している分には全然問題なかったんですが、外に持ち歩いて撮影は難しそうですね。
スマートメディアの問題じゃないかなーと思っていますが。

なにしろ、たまに認識しなかったりするんで。

20081026.jpg

家で撮影する分には全然困っていませんけどね。
明るいレンズのお陰で、光がそんなになくても綺麗に写ります。



COMMENT - 0

