

オークション準備


稼げるかどうか知りませんが。

とりあえず、購入したけど飾る予定の無いフィギュアから始めようかと思っています。
売れるかどうか謎です。
あとは、ジャンクのPCパーツとか。
儲けるより処分代行してもらう気分です。

昨日、YAHOOから暗号貰ったので、あとは銀行口座のほうがくれば始められます。
結局、週末までに開設間に合わず、天皇賞をネットで買うつもりが出来なくなりました。

20081102.jpg

2040ZOOMで撮影した綾波さん。
海洋堂から出たフロイラインリボルテックの第一弾です。
結構前に出たやつで、個人的にはfigmaより動きとか交換パーツの数で劣っていると思います。

そういえばジャギ様買わないとなぁ~


COMMENT - 0

