スポンサーサイト


ちゃりきた。

オークションで落とした自転車が到着。
早速試乗。いいねー。
ただ、中古なんで錆あったけど、お金に余裕が出来たら新しいの買う予定なんで、それまでは使います。

写真撮ろうと思ったけど、暗いので後日。

防犯登録って義務っぽいんだね。
自転車屋のオヤジにいったら最初胡散臭そうにみられたよ。
まぁ、普通買った店でやるものだもんなー。

あと、銀行口座のカードとか色々届いたので、早速登録しました。
準備終わったんでオークションも出品。
3分で即決落札されました。
あまりに早すぎるんで調べたら、購入価格を即決価格にしたら、同じ商品の落札相場の2/3くらいだったです。
まぁ、転売目的じゃないからいいけど・・。
この取引が上手くいったら、いい加減D60のレンズを競り落とします。



20081107.jpg

coolpix s8で撮影。マクロモード YAMATOから発売されている吉沢氏原型のPVC版綾波です。
これの完成品ガレキ、オークションで以前競っていたんですが断念しちゃったんですよね。もうちょっと粘ればよかったかなぁ。結構後悔していたり。

S8は未だ1300ショット程度しか撮影していないですね。
写りというか、ピンホール現象が野外撮影では見受けられるので敬遠しているのが原因かな。
ピンホール現象はそれはそれで嫌いではないんですが、S8の場合はあまり好きになれない感じで4隅が薄黒くなるんで・・。


COMMENT - 0

