

ちゃりが。

撮影できないです。
雨ばかり降って・・・午後から仕事なんで、全然乗れないし。

20081108.jpg

今度は、C-2040ZOOMで撮影してみました。
WB 蛍光灯 ISO 100 絞り優先モード

オークションにはまり込んでしまって大変なのですが、色々入札しているのが、一昔前のコンパクトデジカメです。かつて経済的理由やら色々あって手に入れられなかったカメラを今さら手元に!って感じでしょうか。

無駄遣いなんですけどね。

一応、自分なりに基準があります。

電池式な事。
今でも手軽に入手できる記憶メディアが使える事。
なにか一芸あるカメラ。

一芸は、C-2040みたく、F値が1.8とコンデジでは唯一といっていい明るいレンズを使っていたり広角側が使えるとか、そんな感じです。

まぁ、そんな事より腕磨けって言われそうですけどね。



オークションで未だに撮影キット落札できません。
最後に必ず高値更新されてしまうんですが、そんなに需要あるものなんですかねぇ。




COMMENT - 0

