

先週から

風邪ひいているらしく、ずっと体調優れません。
今日は、一日寝て過ごしました。

ただ、給料日なんでお金を引き落としに出かけました。
コンビニのATMは便利ですね。自分のお金下ろすのに手数料取られるのは正直馬鹿みたいですが。
ついでに、給料日なんで外食。
といっても吉野家で牛焼肉定食食べただけ。
基本自炊で、食費は一食200円程度を目標にしているだけに、贅沢っていったら贅沢です。

溜まりにたまった支払いやら、今日到着で来る代金引換の品やらで、いきなり給料の大半が消し飛びました。賞与が出る予定の来月の5日までの生活費は残っているので問題ないです。

そのうちの一つ、オークションで撮影スタジオ落札して、届いたんですが、出来るだけ大きいもの・・・と思って特大サイズを落札したのですが、自分の見通しが甘かったというか、

デカすぎで、部屋のセッティングできません!

悪いのは自分なんですけどね。

明日体調良くなったら、部屋の整理をして何とか使えるようにしないと・・・。




20081125.jpg


オリンパス C-2040ZOOM F1.8 1/100 ISO100で撮影

使い勝手も含めてNikonCoolpix800のほうがいいんで、最近出番減っていますね。
スイバル(回転式)デザインのCoolpix990が欲しいんですが、なんかオークションでも高いし手に入れられません。


COMMENT - 0

