

昨日は!


東京競馬場で開催された、「第28回ジャパンカップ」を観戦しに出かけました。


自転車で。


多摩川サイクリングロードを走って競馬場まで行きました。

20081201a.jpg

20081201b.jpg

撮影したカメラは、NikonCoolpixS8(風景モード)
見事なトンネル現象が起こっています。

20081201c.jpg

20081201e.jpg

行きはのんびり撮影しながら競馬場目指します。

20081201f.jpg

20081201g.jpg

20081201h.jpg

レースとかは、やはりこのカメラでは無理でしたね。
一緒に言った↑木のカメラだと、お馬さんちゃんと撮影できていて
「D60もっていけばよかったかな」
と後悔していたり。

ちなみに、今回も大惨敗。

帰り道が苦痛だったのはいうまでもありません。
足は鉛のように重く、精神的にも疲れ果てました。

ギャンブルをやりに行くときは自転車で行かないほうがいいと思いましたね。

あと、今の自転車で遠乗りは無理と思いました。
ギアもないので、速度もそんなに出ないし、サドルがよくないのか、ケツがかなり痛くなりました。

次回は深大寺まで行くつもりですが、一緒にいった↑木の自転車に負けないような自転車を準備しないと迷惑かけてしまいそうです。

しかし、ケツいたい。






COMMENT - 2

はぐれキン骨マン純情派  2008, 12. 01 [Mon] 19:51

No title

ああ、ケツはね、慣れない内はどんなにいいサドル使っても、
遠乗りする時は痛くなる。何度か痛い思いすると、尻が出来上がってくるから。
自転車にしろ、バイクにしろ、乗馬にしろ、またがる乗り物はみんなそういうもんだよ。

Edit | Reply | 

@Tetra  2008, 12. 02 [Tue] 19:38

No title

ケツいたいよ。

Edit | Reply | 

