

新しい自転車を物色

20081202.jpg

安物買いの銭失いになりかけですが、新しい自転車を物色しています。
今の自転車も悪くないのですが、完全に街乗り専用って分かりました。
全く使えないわけじゃなく、マイペースでいく分には全然困らないのですけどね。

色々な支払いがあって、今月の給料は全て吹き飛んでいるのですが、なんとかなるでしょう。

COMMENT - 2

特攻野郎キン骨チーム  2008, 12. 03 [Wed] 00:14

No title

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d87206242
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c199438645
これでも買えば?
オサレ自転車ルイガノのエントリーモデルだ。
安いが、サイクリングには十分な性能がある。
前に架台付いてるから、かごも付けられるよ。
あと、スポーツ車で、これみたいにはじめから泥除け付いてるのは
少ないから、お徳度高い。
あと、ほかにルイガノいろいろ
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t96992315
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/113615162

Edit | Reply | 

@Tetra  2008, 12. 04 [Thu] 11:36

No title

ルイガノもいいなぁ。
ただ、そのクラスの自転車購入するとなると、液晶諦めないとなぁ。

Edit | Reply | 

