

金がないとか書いているからなのか?

一日2~4件程度、しょうもない宣伝書き込みがあります。
エロ女に買われて一晩5万も貰ったとか、色々。
そんな女性に買われるには、容姿やら話術やら魅力がないと無理です。

そんな書き込みが多いので、検閲しているのです。




今欲しいものは?と聞かれると「自転車」と「カメラ」があります。

20081205.jpg

フィギュアはもう飽和状態なので、あまり欲しいと思いませんね。
レビューサイトとか見ていますと、沢山購入していらっしゃる方がいますが、どう整理しているんでしょう。
置く場所なくなると、さすがに慎重になりますね。購入するのが。

自転車は、↑木が色々進めてくれますが、高額な物が多く、中々購入するに至りません。
今1件オークションで落札を狙っているのがあるんですが、落札できるかどうか。

20081205a.jpg

近場を回るには困らないのが今の自転車ですが、さすがに遠出は厳しいです。

20081205b.jpg

まして、競馬で惨敗して帰路に着いたときの苦痛は凄いです。


カメラは、FUJIFILMのデジタル1眼を物色しています。
手持ちのレンズは10本程度あるんですが、今持っているD60で、「オートフォーカス」で撮影できるのは2本しかないんですよね~
FUJIのデジタル1眼は、マウントはNikonのレンズが使えるので(ボディ自体がNikon製だし)、Nikonのカメラとは写りが違うFUJIのデジタル1眼をなんとか入手したいと思っています。

お金ないから、安くですが。
10万円もあれば、直ぐにでも購入できます。
当然、自分はそんなお金ある訳ないのですけど。




COMMENT - 0

