

明日は・・・






なんかバッチをいつだすか発表するそうです。
もともと無い内容を付け加える訳で、よくあるエロゲのバグ修正バッチとは違い、時間かかるでしょうね。
ボリュームもアップするなら、声優さんも呼ばないといけない訳だし。

正直、確信犯的な小売卸しを行っている訳で、CGが何枚か追加されて終わりそうです。

魔法少女アイ参 買取続落&値下げ ~ごらんの有様だよ~(アキバblogさん)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50781821.html

明日のバッチ発表次第で、ますます買い取り不可の店増えそうです。


もともと「魔法少女アイ参」で遊ぶ予定でしたが、ワゴンセール待ちと決めているので、らぶデス2で遊んでいます。

体験版ですぐ飽きてしまいますけど。

20081221a.jpg

20081221b.jpg

RADEON HD 3650はいい買い物でした。
ショボイ電源しか積んでいないJ3036には最適です。
DELLあたりのPCにも、お勧めなビデオボードですね。
対抗馬は、Geforce8600GTかな?

20081221c.jpg


そういえば、Livedoorニュースにまで「アイ」が登場しました。

アダルトPCゲームが酷い出来で大騒ぎ! 「ごらんの有様だよ」【トレビアン】
http://news.livedoor.com/article/detail/3948931/

ここまで騒動が大きくなってしまって、どうなるんでしょうね。
発売元の会社は、エロアニメではそれなりの実績がある会社だけに、安易な解散(夜逃げ)はできないと思うから。


COMMENT - 0

