スポンサーサイト


戦い終わって・・・


今年も終わりましたねー


20081230.jpg


なんか冬コミが終わると、1年終わったなって気分になります。
まだ、1日ありますが。


で、最悪なことに、メインで使っている液晶が今朝しにました。
予備の液晶と交換して今つかっていますが、色あいが・・・。
せっかく、自分好みに調整してあったのに。

バックパネルのライトが死んだのかなぁ。

写らなくなったテレビを何度も復活させた、野比玉子ばりの斜め45度チョップくらわせてみたんですが、復活どころか

とどめさしてしまった!

みたいです。

おかげで、冬コミ最終日は、何一つ買えず。
エクセルで作ったサークルリストも出力できず、さらに液晶買いなおしもあるんで、出費できませんでした。
ドラクエのえろ同人誌は、いずれ、トラの穴かメロンブックスで買い集める事にします。

明日は、秋葉で液晶みて、色々都内を回って新年を迎える予定です。
冬コミの写真とかは、年明けになるかなぁ。


みなさま、よいお年をお迎えください。




@Tetra





COMMENT - 0

