

フィギュアのCMかぁ。



深夜アニメで(テレビ東京のみ?)放送されているCMなんですが、以前マックスファクトリーのfigmaのCMはみたんですが、今回はグットスマイルカンパニーの美少女フィギュアのCMを見ました。

稼動しない、純粋なフィギュアの宣伝CMって初めてですかね。

知名度抜群の初音ミクを持ってきたのは流石ですが。
バックに流れている音楽は、ニコニコ動画でも有名なミクの歌ですね。

これから、こういうCMが増えてくるのかな?
ある意味、時代は変わっているんだなーって思います。





ちなみに、風邪よくなりませんね。
超厚着して、こたつに潜っています。
病院いったら、インフルエンザじゃないって言われたけど、どうなのやら。

20090108f.jpg

テレビアニメ化が決まった、クイーンズブレイドのレイナ。
NikonD60+NIKKOR28mmで撮影。

ライティングは部屋の明かりです。

壮絶に下手・・・。
練習して、技術向上していきたいですね。初心者機とはいえ、D60が泣いちゃいます。


COMMENT - 0

