

くらなどというアニメ。

アニメの話題ばかりで恐縮です。
モンスターハンターGは興味あるんですが、wii持っていないし・・・。

家のHDDレコーダに、以前クラナドというアニメを予約録画していたので、昨日~今日にかけてみました。

20090117.jpg


今、CLANNAD ~AFTER STORY~というのを放送していますが、自分がみたのはその前まで放送していた方です。

第9話 夢の最後までを今、見終わりました。

かなり、本当に感動しました。


こんな感じ。

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  ホロ
    /    (○)  (○) \  
    |      (__人__)∪  |    ________
     \     ` ⌒´    ,/  | |          |
    ノ           \  | |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |




今日だけで一気に6話みたせいもあるかもしれません。

1週間という、間が開くと冷めてしまう事ある訳で、リアルタイムでみていた人は、別の感想抱いてしまっているかもしれませんが。
今更、1年以上前のアニメの内容まで書くのはアレなのでしませんが、全話とっておけばよかったなーと。

なにしろ保存してあるのが、この9話までなんですよ。
こっから先は、DVD買うか、どこぞでレンタルしないと見れません。

でも、どうせなら纏めて見たいなぁ。



20090117b.jpg



         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \     ニコ○コ動画で続きをみつけたお
    /   ///(__人__)/// \      レンタル屋まで行かなくてすむお!
     |      `Y⌒y'´    |  ________
      \      ゙ー ′  ,/  | |          |
    ノ           \  | |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |








20090117a.jpg



            ___     ________
     ____,../     \   | |          | また釣られたよ・・・。
    ノ   /           \ | |          |
  /   /               | |     DELL  |
 |     |::..           ...::::| |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、;;;;;:::/| |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |




でも、この人はかっこいいよね。
釣られまくって見すぎたせいなのか、そう思えるようになったよ(涙






COMMENT - 4

star  2009, 01. 20 [Tue] 11:19

youtube やニコニコは
うp乙とか言ってる間に消されますね
veohとかが・・・ごにょごにょ

Edit | Reply | 

@ T e t r a  2009, 01. 20 [Tue] 16:37

Re: タイトルなし

> youtube やニコニコは
> うp乙とか言ってる間に消されますね
> veohとかが・・・ごにょごにょ

ニコニコはそうだね~
見つけたら、即保存!
まぁ、本編は全然見つけられないし、中途半端な回だけ保存しても意味ないけどね。
MADや、競馬は即保存しているよ。

ようつべは、まだ消されないで残っていたりするの多いね。
DVD買うにしても、今更全巻揃えるのは無理だよなぁ。

やっぱレンタル屋で探そう。


Edit | Reply | 

~は人生。にゅ?  2009, 01. 21 [Wed] 21:52

くらなど良いよね~
最近年のせいか涙腺崩壊だよ。。

アフターもそろそろ(ノ_・。)、、

Edit | Reply | 

@ T e t r a  2009, 01. 22 [Thu] 23:42

Re: タイトルなし

> くらなど良いよね~
> 最近年のせいか涙腺崩壊だよ。。
>
> アフターもそろそろ(ノ_・。)、、

アフター確か子供がそろそろ・・・でしたね。
アニメはまとめて見るようにしているので、アフター見るのはだいぶ先になりそうですが。
あと10話程度で、どういう風に京アニは纏めるのかなぁ。

Edit | Reply | 

